第1回ゲートボール資格認定会
始球式☆認定会開始です! 皆さん真剣です!!
楽しく昼食会を行いました ☆昇級おめでとうございます☆
曇り空の下でしたが、今年度初めのゲートボール認定会が行われました。
地域の皆様と一緒に利用者の皆さんも、昇級を目指して真剣に取り組む姿がみられました。
お昼には皆さんで楽しく会食を行い、見事昇級された方の表彰が行われました。
次回認定会も楽しく取り組んで参りたいと思っております。

第2回ゲートボール資格認定会 
 
 
 たくさんの皆さんにご参加いただきました!!
 
 
   
 寒空の下でしたが、皆さん気合満々です  昇級おめでとうございます☆
 
時折小雨が降り、肌寒い日でしたが、第2回 ゲートボール認定会を阿久津ゲートボール会場で
行いました。みなさん一球一球的確にゲートやピンに当てており、集中して取り組まれていました。
 
第3回ゲートボール資格認定会 
   
 1級に昇級された記念に盾の表彰です! よーく狙って! 
   
   
まっすぐ入れるかな? ☆昇級おめでとうございます☆ 
   
 曇り空の中、今年度第3回目のゲートボール資格認定会が郡山せいわ園会場で行われました!
地域の方35名、せいわ園利用者11名、 合わせて46名のご参加を頂きました。
皆さん奮闘され、5名の方が昇級されました!
次回も皆さんで楽しく、かつ昇級を目指し真剣に取り組んでいきたいと思います。
 
 第4回ゲートボール資格認定会
   
開会式で気合いを入れます! 研ぎ澄まされた集中力! 
   
   
よーく狙って・・・  閉会式です。お疲れ様でした☆ 
   
 晴天のなか、下白岩ゲートボール場にて第4回目の資格認定会が開催されました☆
地域の方21名、せいわ園利用者5名、合わせて26名のご参加を頂きました。 
暑すぎるくらいの絶好のゲートボール日和となり、皆さん汗をかきながら奮闘されています!
残念ながら昇級された方はいませんでしたが、次回もご参加お待ちしています★
 
第5回 ゲートボール資格認定会 
   
たくさんのご参加ありがとうございます☆ まずは一打目が肝心です! 
 
   
応援も和気あいあいですね★  会場を提供して頂き、ありがとうございました!
 
過ごしやすい天候のなか、白岩西部スポーツ広場にて
今年度第5回目の資格認定会が開催されました☆
地域の方30名、せいわ園利用者5名、合わせて35名のご参加を頂き
一打一打に集中しながら取り組まれていました★
次回で打ち納めとなりますの、更なる昇級を目指しましょう! 
 
第6回 ゲートボール資格認定会(打ち納め)
   
会長さんのお言葉を頂きます★   一打一打に集中してます!
 
   
皆さん応援も笑顔です☆  昇級おめでとうございます! 
 
少し肌寒い気候の中、今年度最後の資格認定会が郡山せいわ園を会場に行なわれました!
地域の方31名、グループホームの方6名、せいわ園利用者5名、合わせて42名のご参加を頂き、
皆さん、今年最後の認定会ということで張り切ってプレーされていました☆
皆さんの応援の成果もあり、3名の方が進級され、良い認定会になりました。
来年もまた皆さんのご参加、熱い一打をお待ちしています!
本当にありがとうございました。